初めて僕は息をする

2019-01-01から1年間の記事一覧

ファーストピッチセレモニーにて

康二くんをきっかけにジャニーズJr.を見始めてから、順調に推しが増え続けているおたくです。 本日はHiHi Jetsの最年長 髙橋優斗くんの20歳のお誕生日!おめでとうございます!! 髙橋優斗くんのことを応援しはじめたきっかけは7月に行われたファーストピッ…

アイドル楽曲と私の記憶

私が田舎で過ごした透き通るような日々は、もう一年半以上前の話になってしまった。 田舎に転勤してください、と言われたときは頭の中が真っ白になった。嫌で嫌で嫌で仕方なかった。しかも、転勤なんてするわけないと思っていたから、想像もしていなかったこ…

悔しくなるほどしあわせになれ

林真鳥くんが16年間のアイドル活動に区切りをつけて、関西ジャニーズジュニアを卒業した。 とても長いあいだ活動していた真鳥くんだから、私のような新規がなにを言っても薄っぺらく感じるけれど、自分の気持ちだから書き残すことにしました。 ジャニーズWES…

snowmanの康二くんへ

2019年1月17日、私は出勤前にそのニュースを見ました。康二くんが関西ジャニーズJr.を卒業して、snowmanに加入する。 なにわ男子が結成されたあと、なんとなくそんな噂が広がっていたとき、「このまま関ジュで埋もれてしまうなら、東京に行くのもありなのか…